第六十一代京都大学応援団 活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8(木)〜6/10(土) 強化合宿

<<   作成日時 : 2017/06/18 15:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3日間にわたる強化合宿では主に一回生が応援で必要な各部の技術を身につけるための練習が行われる。チアリーダー部ではダンスの振りの細かなところやコールをしっかり覚えて踊れているかをチェックする。基本的には一回生メインの練習であったが、一回生に教えたりアドバイスをしたりしていく中で私も自分がまだ出来ていないことに気がついたりもっと改善すべき点を見つけたりと私も学ぶことがたくさんあった強化合宿だった。
 また、観客を盛り上げ楽しませる応援団の一員として、各部の技術だけでなく応援団員としての技術を磨くための練習をリーダー部とチアリーダー部合同で行った。普段の練習とはまた少し違う、笑いの絶えない練習だった。恥じらわずに何事にも積極的にチャレンジしていくことが応援団員として大切である。この強化合宿での練習を活かして一回生には素敵な応援団員になっていって欲しいと思う。そして私も一回生と共にもっともっと成長していきたい。

二回生 伊原純奈

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/8(木)〜6/10(土) 強化合宿 第六十一代京都大学応援団 活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる